SSブログ

 

旧blog ぼくと「かえる」日記(引越し先)

https://bokutokaerunikki.blog.so-net.ne.jp/

 * * * * * * * * * * * *

「かえる」の「こじろう」の見たこと,聞いたこと,感じたこと。

ようこそぼくと「かえる」日記2へ!

今までも読んでくれてたみんなも,偶然発見したみんなも,遊びに来てくれてありがとう [揺れるハート]

なんだかんだで「かえる」日記も2冊目に突入したんだなっ♪



突然の2度のアメリカ赴任,そして帰国後の生活はドラマのように大どんでん返し[たらーっ(汗)]

やっと状況が落ち着いたかと思いきや,急な転勤辞令で落ち着かない事この上ない[あせあせ(飛び散る汗)]

人生いつ何が起きるか分からない[爆弾]

そんなジェットストリームな日々に振り回されっぱなしな「かえる」が,だらだら綴る日記だ。 

お暇な時にでも,覗いてみて欲しいんだなっ♪

【【【 blogお引越しに関する重要なお知らせ 】】】  [お知らせ]

いつも遊びに来てくれるみんなも,初めて来てくれたみんなも,まずはありがとう[かわいい]


さて,今日はお知らせをUpしておくぞっ♪



暫く前から通知してたけど,旧blog ぼくと「かえる」日記 を移行することになったんだな。


お気に入りに登録してくれているみんなには,ご迷惑をお掛けしてしまって,大変心苦しい。

そんな訳で,今後は新しい方の ぼくと「かえる」日記 をお気に入り登録して貰えたら嬉しいなっ[揺れるハート]




こちらがのぼくと「かえる」日記。

     旧トップ.png




こちらが移行予定地のぼくと「かえる」日記)

  新トップ.png


      まだプロフィール写真がのっぺらぼうだ・・・。


ぼくと「かえる」日記(現在は工事中




移行予定は6月上旬

平日の昼間とかのあまりso-net blogが重くない時間帯にUpするつもりだけど,量が量だけに不手際があるかもしれない。

問題があれば移行予定が延期される可能性もあるけど,そんなことのないようにしたいものだ・・・。


コメントは持ち越せるけど,nice!は持ち越しできない(消えてしまう)ようなんだ。

今迄nice!を押してくれたみんな,本当に申し訳ない (ノД`)・゜・。


それでは,無事にID統合ができるように祈っていて欲しいんだなっ♪

 

*旧blogはお引越し完了後に見れなくなるので,

(無いと思うけど)問い合わせはこちらのコメント欄へお願いするんだなっ♪


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 4

ネオ・アッキー

こじろうさんこんばんは。
ブログ統合なさるのですね。
これからも楽しみにしております。
by ネオ・アッキー (2017-06-01 02:26) 

はなだ雲

ぼくと「かえる」日記2の記事を
ぼくと「かえる」日記へ統合させて
ぼくと「かえる」日記が復活するんですか??
間違ってたらスミマセン
by はなだ雲 (2017-06-04 13:49) 

こじろう

ネオ・アッキーさん,こんばんは♪
やっと終わった!と思ったら,歯抜けだった。
どうしようかなぁ…( ;∀;)

by こじろう (2017-06-05 01:16) 

こじろう

はなだ雲さん,こんばんは♪
今迄の ぼくと「かえる」日記をコピーして,今のIDでもう一度Upした。で,これから今迄の方を削除(解約)。

要は,「かえる」日記2をメインblog,「かえる」日記をサブblogに持つ,ってことだ。

個人の契約に名義変更ができなかったけど,なんとかなると思って新規契約したら,余計にややこしくなっちゃったんだ。
ご利用は計画的に,だな…。゚(゚´Д`゚)゚。
by こじろう (2017-06-05 01:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



  [NEW] ぼくと「かえる」日記2 [ひらめき]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。